クリック10円広告by TG−アフィリエイトプログラム

2006年03月07日

爽快美人!

皆さん毎日出てますか〜?
って、おはずかしい話ですが私すごい便秘なんですたらーっ(汗)
ほっとくと1週間は出ませんもうやだ〜(悲しい顔)頑固ですちっ(怒った顔)
そのうち胃が痛くなって、お腹がパンパンに張って苦し〜
で、二日にいっぺんぐらい薬を飲むようになってしまったのですが
これがまた苦しいのよね。お腹が痛くなるの・・・
そのくせ、あまり効かない!慣れてしまったのね。

で、何をやってもダメだった頑固な○○がびっくり爽快美人
で変わりました。

ダメもとのお試し3日分かわいい3日じゃ効果でないだろふらふら
と思ったら、さ〜大変exclamation×2トイレに行きたくなるのです。
お腹はそんなに痛くないのです。
しかも不自然な下痢(キャ〜本とごめんね汚くてたらーっ(汗)ではなく
少しづつ自然に自力で・・・って、感じ・・
これは期待できそう・・・

かわいい生きた酵母菌が1700万個
かわいい原料こだわりの100%国内産
かわいい便秘・肌荒れ・ストレス・疲れ・ダイエット

ひらめき3日間おためし100円
      ↑同封のアンケートに答えると無料になりますよわーい(嬉しい顔)

と、無料なのでとにかく飲んでみてかわいいアセロラ味でおいしいよかわいい
        




ランキング参加中かわいい
ブログランキング.gif
ランキング.gifJOBlogビジネスブログランキング


ひらめき◇info60 情報 station 先着1000名様 ダウン1名保証◇

ひらめき★大量当選!合計2105名に当る!★
ひらめき携帯で仕事のチェックや予約ができるアルバイトサイト


posted by とんこ at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 息抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲間だわ〜。
私も1週間は出ません(笑)
おなかが痛くなるのはイヤだけど、これは
痛くならないの?
しかも味もおいしそう♪

この季節は、花粉症と便秘で辛い日々です(泣)
Posted by LOVIN at 2006年03月07日 18:04
ポチ散歩中です。(笑)
Posted by こう at 2006年03月07日 21:00
こんにちは
私はここ数年便秘知らずって感じ・・
以前はやっぱり薬飲んでたんだけどね。。
ダイエットにいいなら試してみようかしら。。。笑
風邪ひどくならないといいですね
応援ポチ
Posted by りすぼん☆ at 2006年03月08日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

