クリック10円広告by TG−アフィリエイトプログラム

2006年03月16日

GloryMail☆Leadmail777☆etc・・・

またいつの間にか増えちゃったヨンかわいい

かわいいGloryMail

1紹介報酬8段階!
2500円から換金!

アレ!何でだろ〜ふぐも売ってるヨン!かわいい
海鮮屋・魚せんの旬の国産とらふぐ

かわいいLEADMAIL777
1メール広告、クリック広告、ポイントバック広告あり!
2紹介報酬7段階!
3200円から換金(7月31日まで77円換金!)
4777円以上ためて払い出すと100円ボーナス

leadmail777.com

かわいいMeteoriMail

1ダウン報酬は10%-5%-2%の3段階 
    ダウン獲得報酬(Referral-Bonus)0.2ポイント
2広告単価:0.1ポイント、0.2ポイント、0.3ポイント、0.5ポイント、1.0ポイント
3サインアップボーナス(Signup-Bonus)2.0ポイント
4報酬は 100ポイント(100円)からお支払い
5びっくりメールサービスexclamation×2
Subject表示ポイントの10倍ポイントの広告を不定期に配信します。

Meteoric Mail

かわいいPRESIDENTMAIL

1最低払出300円(2006年3月末まで払出99円からキャンペーン
2間接報酬(合計25%−4階層)(15%−5%−3%−2%)
3オートサーフもあります!
4配信時間の予約ができる!
5貯めた報酬で配信可能!

presidentmail.net

かわいい開花亭

1払い出し300円!
2紹介報酬(ダウンライン報酬)は、1段目13%-2段目8%-3段目1%
33月16.17日Wイベントexclamation×2
  0.2円メール広告、ローテーションバナー広告、オートサーフ広告、フッター広告が
ALL半額
    1200円以上お申し込みの方にダウン1名つけます!

開花亭.gif  

ひらめき本日GETMONEYより1000円入金あり手(チョキ)
自力換金13000円に揺れるハートこちらも地道にやってまするたらーっ(汗)

ポチポチポチっと3つもすみませ〜んかわいい
ブログランキング.gifランキング.gifJOBlogビジネスブログランキング











posted by とんこ at 10:28| Comment(10) | TrackBack(4) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、サイトの作りを勉強させて
いただきました。

今日もつまらないブログ書きました。

また寄らせていただきます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月16日 14:38
ねこの登録ありがとう!

1つ気になったので赤ペン先生?
開花亭のイベント日が【10月】になってるけど
3月の間違いよね???
Posted by LOVIN at 2006年03月16日 18:13
こんばんは☆
Get Moneyすごいですね
私はやっと1000円(笑)
地道にがんばります
応援ポチ。
えっと左の人気ブログランキングがリンクされてないようです。。
それ以外はポチ&クリックしました(*^^*)v
Posted by at 2006年03月16日 21:57
おはよ〜(*^。^*)
やっと落ち着いたので、朝の散歩してま〜す。
どうしたんだろ〜テンプレいじってる?
同じ記事が繰り返し出てる。
(≧m≦)ぷっ!縦長だよ〜

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by きのっぴ at 2006年03月17日 08:06
こんにちは!
明日は幼稚園の終了式・・・。
魔の春休みがやってくるよ(TωT)ウルウル
毎日「遊びに連れて行け」と長女に言われるんだろうな・・・。

とんこさんには珍しくリドメの記事だね♪

そうそう、ランキングポチを先にして気がついたんだけど・・・。
人気ブログランキングがリンク先に飛ばないよ〜。
バナーを貼ってあるだけになってます。
Posted by ハピー at 2006年03月19日 14:40
(・・。)ん?戻ってる。
良かったね〜

そうそう、↑前から気になってたんだけど。
直ってるかな〜
チェ〜ック、ポチポチ!
Posted by きのっぴ at 2006年03月19日 19:53
こんにちは(*^^*)
もうすぐ終了式、明日の祭日は要らないぐらいですが・・・(^-^;
久しぶりにパソコン三昧となりそうです。
本日のポチしていきまーす
Posted by りすぼん☆ at 2006年03月20日 15:38

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

参考に、させていただきました。

応援していきますね。

また、寄らせてください。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月20日 16:31
今日は野球を観てしまいました!
優勝おめでとー!
ということでビクトリーポチ中!!また来まーす♪
ポチ
Posted by 桃♪ at 2006年03月21日 15:49
リドメたくさん登録したんですね!
応援☆クリック
Posted by いちご at 2006年03月21日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14889878

この記事へのトラックバック

クローラーとは?
Excerpt: みなさんのサイトが検索エンジンに登録されるのは、検索エンジンの「クローラー」あるいは「スパイダー」がみなさんのサイトを回り、情報収集しているためです。
Weblog: SEOアクセスアップ情報局
Tracked: 2006-04-06 04:41

HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!!
Excerpt: Yahoo!Japanや楽天のオーナーになれるとしたらどうしますか?これらを越える可能性を秘めたポータルサイトがこの夏、日米同時スタートで立ち上がります。
Weblog: あなたもポータルサイトのプチオーナーになれる!!
Tracked: 2006-04-18 00:56

HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!!
Excerpt: 投資のど素人が、人生の逆転をかけて、国際分散投資に挑戦!! だれでもできちゃう 「アンカーポート!」目指すは億万長者の道!! 今なら、資料請求された方には、何かいいことありそうよ。(^^)!!
Weblog: ○○○で○○○しよう大作戦!!これで人生かわるかも?
Tracked: 2006-04-18 01:24

オートサーフ
Excerpt: オートサーフの12Dailyproで少し進展あったようですね。私もオートサーフで30万円以上損失したので気になりますが、ほとんど諦めています(^^
Weblog: ペイフォワードpayforwardで週30万円を稼ごう!
Tracked: 2006-04-23 02:55
×

